スカーレット

スタートラインはいつだって目の前にある




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

サクラサク

20080402023250
今日はお休みで4時までウダウダと寝ていました
最近の仕事の忙しさと変な咳風邪のせいか体が動きませんでした
でもそんだけ寝たおかげで幾分かスッキリして高校からの友達と飲みに行きました
予定してた部屋の掃除は明日の朝にしようと思います
いつの間にか4月になっていつの間にかサクラが咲いて
昼間めったに外にでない私はなにか季節に取り残された気分です
明日はちょっと遅めの出勤なのでちょっとは春を感じれるかな~
おべんと持ってお花見がしたいな


    2008/04/02(水) 02:32:52| 徒然 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<寝ないとなのに | ホーム | ケーキかパフェか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doki0817tp.blog69.fc2.com/tb.php/142-d5492615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
