スカーレット

スタートラインはいつだって目の前にある




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

今夜こそ

なかなかブログ更新ができません

本当は週1くらいで更新したいのです

なのに実際は月1

なぜかというとブログ更新中にいつも睡魔という強敵に襲われ毎回負けるからなのです

パソコンあればそんなこともないのでしょうが、パソコンがなくケータイで更新するしかないので
必然的に寝る前にお布団の中でということになります
今も負けそうなトコロ必死に闘っています

今日こそ更新!

今日は女の子の節句ですね
そんなわけで今夜はおんなパーティーです


    2008/03/03(月) 02:48:33| 徒然 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<ケーキかパフェか | ホーム | 1/6000000000>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doki0817tp.blog69.fc2.com/tb.php/140-5f3a13f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
