スカーレット

スタートラインはいつだって目の前にある




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

over the moon

20080126003705
有頂天て意味だそうです
月越えちゃうくらい嬉しくて楽しいーしあわせーな事、最近あったかしら?
昔はもっとあった気がするんですが
年齢を重ねるごとに無防備に喜ぶことはすくなくなったかなぁ
なんか裏があると思ってしまう
先日祖母の法事で実家に帰省したとき半年ぶりにあった甥っ子がおっきくなっててびっくりした~
本能のままに泣いたり笑ったり寝たり走ったりしててたくましかったです
遅いお年玉をあげたらポイッと投げられてしまいました
どんな風に成長してくのかとても楽しみです


    2008/01/26(土) 00:34:23| 徒然
  1. | コメント:4
<<1/6000000000 | ホーム | いつのまにやら>>

コメント

お。そのネタはいいともだね(笑)
私も最近は、月越えちゃうくらい嬉しくて楽しくてしあわせな事があっても
どうせこの幸せは長くは続かないんだわ・・・って思ってしまう。

歳ですな。
  1. 2008/01/26(土) 17:35:06 |
  2. URL |
  3. 毛ぼ #-
  4. [ 編集]

どき先輩~!ジャズクラブ、TPのいけべまさえです☆
分かりますかぁ?良ければリンクお願いします♪♪
年齢を重ねるごとに無防備に喜ぶことはすくなくなったかなぁ
なんか裏があると思ってしまうっていうのすごく共感できます!
いつまでも、小さな幸せを見つけ、心から喜べる人間でありたいです☆^^
  1. 2008/01/29(火) 18:10:18 |
  2. URL |
  3. まさえ #-
  4. [ 編集]

>毛ぼりん
ほんとにね~
でもこぼちゃんはまだまだ有頂天できてる気がするのですが…(笑)

>まさえちゃん
ようこそおこしやす
いつまでも子供の心持ってたいよねぇ
ピーターパンシンドローム!?
  1. 2008/02/14(木) 08:21:54 |
  2. URL |
  3. どき #-
  4. [ 編集]

リンクはらせていただきましたぁ~ありがとうございます♪
  1. 2008/02/16(土) 20:57:53 |
  2. URL |
  3. まさえ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

