スカーレット

スタートラインはいつだって目の前にある




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

マエガミ

20071112163238
今後の自分の方向ってゆーか、
どんなふうにいきていきたいんやろうって考える
今の職場はとにかく恵まれている
人もいいし仕事自体もむちゃ楽しい
でも何かこのままではいけないような気がする
常に焦燥感
何か変わらないといけない気がして前髪を作ってみた
ちがーう!そんなんじゃない!!
ただ若返っただけやし(泣)
ま、
の~んびり進んでいけばいいじゃないか
そう思う自分も確かにいて
たまにはひとりでランチもいいじゃいか
家に帰れば生活がそこにあって
お店に行けば仕事がある
とても幸せな筈なのになぁ~
いや、幸せなのですよ
ただ少しだけ変化がほしいだけ


    2007/11/12(月) 16:32:38| 徒然 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<ピノ | ホーム | ラッパ吹かれよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doki0817tp.blog69.fc2.com/tb.php/134-1258dce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
