スカーレット

スタートラインはいつだって目の前にある




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

ドリームキャッスル

本店に本配属が決まり、意気揚々と不動産屋さんに行ってみると
2時間後に新居を決めていましたとさ

二条城の近くに住みます

7,7畳 セパレート オートロック 56000円なり~
今日お金も振り込んできました
今月末には引越ししますので皆様遊びに来てくださいね~
暇な人は引越しの手伝いに来るように

さてさて、もう一つの城のほうはというと
仕事の引継ぎに追われております
あと一日で私がセカンドになってしまう。。。
私が仕事を覚えない限り店長は休めないという
たいそう素敵な事態です
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいガンバリマス

本気がんばらないとね~

あ、今日仕事中にナンパされました、おじいちゃんに


    2007/09/08(土) 01:35:37| 徒然 | トラックバック:0
  1. | コメント:3
<<ねむねむ | ホーム | このさき>>

コメント

おめでとう!

お初です☆
家決まったんや~!!おめでとう♪すごい良い物件やん(>_<)
うらやますぃ~。遊びに行くと思われますので、その際はよろしくね(^o^ゞ

仕事大変そうやね~(笑) 私も似たような状況やけど、私の場合は19日までやからまだましかな(^-^;

早く仕事覚えて、店長に休みをあげてくださいね~★
  1. 2007/09/08(土) 09:56:53 |
  2. URL |
  3. ハニーっ子 #-
  4. [ 編集]

手伝うで!!
体力仕事は任せなさい☆
  1. 2007/09/09(日) 03:03:00 |
  2. URL |
  3. うとぴ #-
  4. [ 編集]

>米ぽん
そうなのよ~
昨日なんて終電逃して漫喫で泊まったし
早く出来る子になりたいよう

新居遊びに来てやー

>うとぴ
よし、頼んだ!!
  1. 2007/09/11(火) 01:01:52 |
  2. URL |
  3. doki #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doki0817tp.blog69.fc2.com/tb.php/127-7bbff57c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
