スカーレット

スタートラインはいつだって目の前にある




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

8月も残すところ・・・

11日!!
早すぎる!!

今京都におります
一日だけの集合研修のため昨日の新幹線で帰ってきました
明日、また東京へゆきます
気付けば残り一週間だわー
せっかく今のお店にも慣れてきて楽しくなってきたのに
寂しいです
東京もまだまだ行きたいトコいっぱいなんですが
周りきれそうにありませんね

意外だったのは街の人が皆さんとーってもいい人なことです
何度か道に迷って商店のオジサンとか現地の人っぽい通行人にみちを尋ねたのですが、
今のところ100%教えて頂いてます
しかもすーっごく丁寧に
東京って人がつめたいイメージがあったので
驚き+感動でした

恵比寿のガーデンプレイスで背中に蝉が留まって身動き取れなくなっていたら
後ろ歩いてたサラリーマンさんがさり気なく助けてくれました

東京、いいトコです


    2007/08/20(月) 21:08:42| 徒然 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<地球って丸いのだ | ホーム | 満喫>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doki0817tp.blog69.fc2.com/tb.php/124-ec7f0afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
