スカーレット

スタートラインはいつだって目の前にある




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

愛宕の山に登れば

京都の会社。。ということで京都の年中行事に
イロイロ参加させていただいております

鴨川をどりもしかり
本日は愛宕の山にお登りや~す、お下りや~す
してまいりました
本日の業務内容です
とにかく疲れました
汗だくだく足がくがく
でもくだらん話やら声掛けをしながらの登山は予想以上に楽しく
いいリフレッシュになりました

しかーし、帰りの電車
あまりに疲れすぎて爆睡。。。寝過ごしました
人生初の寝過ごし
しかも折り返し電車が30分後という田舎ならではのパンチを更にくらい、
疲れて待つ気も起こらなかったのでオカンにヘルプしました
実家に居る間のワガママ、オカン感謝

明後日京都を発ちます


    2007/07/31(火) 22:49:15| 徒然 | トラックバック:0
  1. | コメント:5
<<満喫 | ホーム | 恋せよ乙女>>

コメント

あら、京都にも愛宕山があるのねん

いってらっしゃい、気をつけて◎
  1. 2007/08/01(水) 01:14:12 |
  2. URL |
  3. 毛ぼり #-
  4. [ 編集]

あたしの登ってきたでぇ~。
しんどかったけど いい気持ちになったな☆

山野んとき 東京行くかも!泊めてくれ~。
  1. 2007/08/01(水) 22:25:13 |
  2. URL |
  3. うとっぴ #-
  4. [ 編集]

いってらっしゃい!
山手線では寝過ごさないように気を付けてくださいね。

山野とかでお会いできたら嬉しいんですが…i-238
  1. 2007/08/01(水) 23:12:01 |
  2. URL |
  3. しおり #-
  4. [ 編集]

千日.まいりですね◎
これで東京でもバリバリ仕事できますねー
Tkのどこなんでしょう?
東京の電車のラッシュは異常でした!!
あれはもはや貨物列車・・・ファイトですね!!
オイラも会いたいですっっ
  1. 2007/08/02(木) 04:25:19 |
  2. URL |
  3. ゑ #-
  4. [ 編集]

>毛ボちゃん
京都以外にも愛宕山あるの!?
初耳だわ~

>うと
いまだに足がパンパンだす
部屋は泊まってもいいけどすーんごい狭いよ‥三畳半てトコ(笑)

>しーたん
山手線は寝るどころか座れましぇん;;
東京に来たら連絡ちょうだいね!

>ゑ
明日の朝の通勤ラッシュが恐い…
空気が薄いよぅ
  1. 2007/08/02(木) 22:22:45 |
  2. URL |
  3. どき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doki0817tp.blog69.fc2.com/tb.php/122-218e742b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
