スカーレット

スタートラインはいつだって目の前にある




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

恋せよ乙女

今日、元いた研修先で仲良くなった同い年の子と、一つ下の子とご飯しました
同い年の子(Sチャン)は4月に入籍したばかりの新妻です
旦那サマのこと『ゆーくん』て呼びます
毎日ケンカするそうでちっさく愚痴ってましたが惚気にしか聞こえない
要するに典型的な『ケンカするほど仲がいい』かっぷる
愚痴りながらもとっても幸せそうでした

最近、中学時代の友達とご飯し、地元同級生たちの今をたくさん聞きました
びっくりするくらいみんな結婚してて子持ちでした
ホントびっくり、
あと一月も無いうちに23歳です
おかんは24で結婚しました
自分は今後誰とどんな人生を歩んでゆくのでしょうか・・・
そのときそのときをありのままの自分で一生懸命に生きたいなと思います

七夕の短冊に『良い出会いに恵まれますように』と書きました
自分は今までたくさんの大切な人に支えられてきたので
これからも今まで出会った人これからで会う人
大切にしたいと思います

でも一番に自分を大切にしないとなのですが


    2007/07/26(木) 23:29:03| 徒然 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<愛宕の山に登れば | ホーム | チョコとコーヒー>>

コメント

私も今まで色んな「縁」に恵まれてきたと思います。
あと自分を傷つける事は、自分を心配してくれる人を傷つける事なんだって分かるようになってきました。

どんな小さいことでも一つ一つ大切に生きたら、現在の幸せに気づけるんじゃないかと思う今日この頃です。

お暇な時は また遊んでください♪
  1. 2007/07/27(金) 23:55:08 |
  2. URL |
  3. しおり #-
  4. [ 編集]

>しーたん
イイコト言うね~
まぎれもなくしーたんは大切な人なので
また遊んでくださいましまし
  1. 2007/07/28(土) 22:59:20 |
  2. URL |
  3. doki #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doki0817tp.blog69.fc2.com/tb.php/121-48aa0860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
