スカーレット

スタートラインはいつだって目の前にある




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

チョコとコーヒー

暑いですね、
毎日汗だくになりながら仕事しています
土日は忙しかったー
ずーっとバタバタバタバタ。。
でも忙しいほうが燃えるんですけどね

世間は夏休みなんですね、
早いわー
もうあと一月チョイで本配属!
どこになるのでしょうか・・・
今の希望としてはカツがいいです

あ、コメントくださる皆様にお願い、
お店の名前をダイレクトに出さないでくださいね
ヒットしちゃうと具合悪いんで・・・
ま、大した内情は書いてないですがね、一応、念のため

今週のお休みは水木、2連休~
何しようどこ行こう♪


    2007/07/22(日) 21:47:54| 徒然 | トラックバック:0
  1. | コメント:4
<<恋せよ乙女 | ホーム | こんてけてん>>

コメント

今、自分が店名を出してないか不安になって見返しましたが、
さすがヲtだけあってきっちり隠してました_| ̄|○
最近ホンマにsジョー界隈は人多いですよね。
夏になると特に休憩にパッフェ食べたくなりますし☆

今年は少し長めに東京をうろうろしよかなぁとか思ってますんで、
ゼヒ逢引を・・・うへへ。
それにしても短いスパンで店を変わって大変ですねぇ。
夏バテにお気をつけて!
私はテストの凡ミスに気をつけまうす・・・
  1. 2007/07/23(月) 16:18:53 |
  2. URL |
  3. ゑ #-
  4. [ 編集]

>ゑ
ホンマ何が大変って慣れたころに店変わるのが難儀なんよう
ちょっと仕事できるようになってきたところでまた新人戻りみたいな

いりえこそ夏に痩せてるイメージがあるわ~そんな時はパフェを。。
癒しよねー
  1. 2007/07/24(火) 22:39:11 |
  2. URL |
  3. doki #-
  4. [ 編集]

冬の太りっぷりが異常なんすよ_| ̄|○
パフェ!!
テスト後にはパフェ!!
りp㌧はワッフルもバカウマーですね☆
  1. 2007/07/27(金) 15:00:35 |
  2. URL |
  3. ゑ #-
  4. [ 編集]

>ゑ
そう!でも凄いボリューミーだが・・・
あしたで今のお店最後やし
仕事終わりに食って帰ろうかしら
  1. 2007/07/28(土) 22:53:20 |
  2. URL |
  3. doki #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doki0817tp.blog69.fc2.com/tb.php/120-2eae9b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
