スカーレット

スタートラインはいつだって目の前にある




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

こんてけてん

こんな大雨の日に浴衣きて祇園祭りって。。。
必死ですね~

そして、京都5大学ライブお疲れ様でした
きっとこれから台風にも負けない嵐のような飲み会が繰り広げられることでしょう
私は明日休みなのです
なのになのに
タイフーンで一日潰されるのでしょうか
そんなんいややー
先週の2連休は兄夫婦と甥っ子と遊んだり
もらってた仕事を片付けたりとインドアーな休日だったので
遊びに飢えているのですよう

タイフーン、明日の夜までにどっかいったらいいな

台風のあとの空気が好きです
まちのほこりとか澱んだ空気をかき回して雨で洗い流してくれる

スキといえば
魔女の宅急便が好きです
昨日見てビデオ買おうかさら~と思いました、真剣に

あとお店のピーク時が好きです
今日のお店は活気があってすっごい楽しかった
やっぱりこの仕事が好きなんだと思います


    2007/07/14(土) 22:07:34| 徒然 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<チョコとコーヒー | ホーム | 行きたいライブの日は決まって遅番>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doki0817tp.blog69.fc2.com/tb.php/119-fbecda72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
