スカーレット

スタートラインはいつだって目の前にある




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

リンツァトルテ

とは、ウィーンのケーキで赤スグリの実が入った
甘さの中に酸味の利いたケーキです

さてさて今日、次の仮配属先の発表がありました!
なんとー
寺町にある紅茶の美味しいお店です
次はホールです
明日からがんばります~
バーゲン帰りにでも寄ってね♪

そしてそして、
8月はなんと東京でーす
新宿高島屋で豚さんと仲良しこよしです
8月に東京で豚さんが食べたくなったら来てね
お代金はきっちりいただきますが、ご飯・味噌汁何杯食べてもらっても結構ですので



    2007/07/02(月) 22:36:45| 徒然 | トラックバック:0
  1. | コメント:6
<<行きたいライブの日は決まって遅番 | ホーム | うたかた>>

コメント

今度はリ○トンですかー!
今度時間がある時行ってみます^^
東京の方も頑張ってください!
  1. 2007/07/02(月) 23:26:56 |
  2. URL |
  3. しおり #-
  4. [ 編集]

寺町って、四条通に面してるほうですか??
おとつい十字屋の前のりぷとん覗いたら、土器りんいなさげでした。。。v-39
  1. 2007/07/07(土) 19:04:59 |
  2. URL |
  3. U #-
  4. [ 編集]

んじゃあヤマノのときのゴハン、
おじゃましちゃおうかしらー◎うふ。
  1. 2007/07/07(土) 22:08:27 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集]

>しーたん
大好きな紅茶飲みにきてきて~
東京もがんばります☆

>こりーん
四条通りに面してるトコだす
外からは見れないからもし来るときは事前にご連絡くださいまし

>おぐりん
きて~て言いたいところだけど
高いよ、ちょっと++;

東京に着いたら連絡ちょうだい!!
ぜひ会いましょう
シフトによってはヤマノもおじゃまします^^*
  1. 2007/07/08(日) 02:06:20 |
  2. URL |
  3. doki #-
  4. [ 編集]

うわー!しばらく来てなかったので知りませんでしたー!
s条のりpとんと言えば私の街のオアシスじゃないですか!!
また、行きます。必ずやー
8月東京ですか!
こりゃあヤマノを口実に東京に会いに行かなきゃな状況ですなー
  1. 2007/07/16(月) 02:13:09 |
  2. URL |
  3. ゑ #-
  4. [ 編集]

>ゑ
パフェやらタルトやらパスタやら食べに来てちょーだい!
東京でも会えたらいいな♪
  1. 2007/07/22(日) 21:16:36 |
  2. URL |
  3. doki #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doki0817tp.blog69.fc2.com/tb.php/117-5bce1410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
