スカーレット

スタートラインはいつだって目の前にある

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

ホリンキー

あれから一年経ってしまいました
いろんな人のいろんな感情なんて関係なく時間って過ぎていくんですね
今でもあのバカのお花に包まれたドレス姿が忘れられません
成人式の気取った写真、思い出すとマジで笑えます

あのバカが何を伝えたかったのか、それは未だに分からないけれど
あのバカの笑顔やら優しさやらから受け取った数々
それを自分の笑顔やら優しさで届けることは出来るのかな

そう思います

一年経ってもなお生々しく思い出される
アメイジングレイス 今日の日はさようなら
2曲を耳にするたびあのバカの泣けるくらいクシャクシャの笑顔が
私に会いに来てくれるのでしょう
スポンサーサイト


    2007/06/02(土) 02:16:36| 徒然 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<水無月 | ホーム | とばされブーりん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doki0817tp.blog69.fc2.com/tb.php/112-9047309f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
