スカーレット

スタートラインはいつだって目の前にある

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

シアワセ交換

私はパン屋でバイトしてます

1回生のときに始めてかれこれ4年目!!
ベテランですね~
学生のアルバイトの中では一番上なのです。
特に今年は授業がほとんどないこともあって
バイトバイトの日々。。。
おかげで常連さんにも顔・名前を覚えていただき、
声をかけていただけるようになってきました。
いつも名前を呼んでくださるカワイイおじいちゃん
素敵な笑顔でうれしそうにいつもの食パンをお求めになるオクサマ
3世代でいつも仲良しのお得意様
姉妹のような素敵な親子
・・・
心のこもったパンってこんなにも人を幸せにする
嬉しそうな、幸せそうな人の顔を見ると私も幸せになる
だから、心のこもったおもてなしで、
お客様にありがとうを伝えたい。

こうやってお店とお客様とのあったかい関係が続いていく
そんなお店に立つことが私は大好きなのです。


スポンサーサイト


    2006/06/10(土) 23:54:47| あるばいと | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<かりんとう | ホーム | 月下美人>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doki0817tp.blog69.fc2.com/tb.php/11-4cd6cdaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
