スカーレット

スタートラインはいつだって目の前にある




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

社会人が遊んで何が悪い!?

昨日・今日と2連休いただきまして
昨日は美容院と初任給で兄達へのプレゼントを買いに河原町へ
そしてリプトンの紅茶パフェ

今日はおかんへのプレゼント選びと田中洋一さんのライブのため大阪へ
プレゼントは阪急百貨店で帽子とエプロン
7階の北海道物産展に後ろ髪ひかれつつライブへ。。。
センタービルのB1にあるazulというjazz bar
むっちゃ雰囲気のいいお店で
しかもカウンター席ならばライブチャージが500円と破格で
ご飯もとても美味しかった
洋一様はもちろんすばらしく素晴らしかった!!
初めての一人barでバーテンさんは同い年のおもろい男の子で
ライブは好きな曲もり沢山でチョー楽しくて
気分もお腹も耳も満喫しました♪
就活で大阪行くついでに、仕事帰りにどうぞ
ゴールデンウィークの激務で疲れた心身がリフレッシュいたしました

最近一人遊びにはまっている私でした
いやー楽しかった!ハナマル◎


    2007/05/10(木) 00:51:51| 徒然 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<シャガレンジャー | ホーム | ピーターパンシンドローム>>

コメント

>就活で大阪行くついでに、仕事帰りにどうぞ

梅田に常にいますが、何か?
梅田の半地下で常に陽にあたることなくモグラのような日々を過ごしていますが、何か?

…あああ、もっと季節感じてぇ!!
  1. 2007/05/12(土) 15:34:00 |
  2. URL |
  3. マサゆき #-
  4. [ 編集]

.マサゆきさん
お疲れ様です~
こっちこそいつも地上11階に居ますが何か?

梅田に常に居るならなおさら行ってみなよ!!
確か23日はtbの大迫さんのカルテットやったはず
絶対いい息抜きになるでぇ♪

それから、CDありがとーね~
  1. 2007/05/13(日) 00:39:22 |
  2. URL |
  3. doki #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doki0817tp.blog69.fc2.com/tb.php/108-dc44b25d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
