スカーレット

スタートラインはいつだって目の前にある

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

THANKS

先日、1年半活動してきたバンドのラストライブを行いました
たくさんの先輩や同期、後輩に来てもらって少しいつもより緊張気味でしたが
すごく楽しいライブとなりました
お客様方にも楽しんでいただけていたらいいんですが…

4歳でピアノをはじめ、合唱団とか吹奏楽とか後輩とデュオ組んだり…
真剣に音楽と向き合ってきてはや18年
音楽なくしてこれまでの自分は語れません
そしてそして
音楽を通じて出会ったたくさんの人たち、気の置けない仲間
尊敬すべき恩師や先輩
たくさんの人たちに支えられてきたから続けてこれたのだと思います
感謝感謝

ライブでも話したようにきっともう音楽とココまで向き合うことは無いでしょう
楽器は持っているし気晴らし程度に吹く場所もありますが
気晴らしにたまに吹いたところで自分の能力の衰えに萎えるのは目に見えております

音楽をやるときはそれを一番におきたい
ですが、今自分が飛び込んでいくところはそれを容易にさせないし、
私自身、仕事にどっぷり浸かって仕事を通しての自己実現がしたい
なので愛する『よういっちゃん』にはお休みしといてもらいます

将来、自分に子供ができたとして
トランペットに興味を持ったりしたらよういっちゃんを叩き起こすかな?
ま、今はまだ遠い未来ですね
スポンサーサイト


    2007/03/27(火) 20:46:54| 徒然 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<宣誓☆ | ホーム | Bitter Sweet>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doki0817tp.blog69.fc2.com/tb.php/101-516ec8b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
