スカーレット

スタートラインはいつだって目の前にある

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

Bitter Sweet

晴れて卒業いたしました

とうとう卒業してしまいました

今後は言い訳の聞かない全てが自己責任の
社会人という立場に身をおきます
引き締まらなければ・・・

卒業式、思ったより面白かったです
久々に顔を合わした1回生時の基礎演クラスや高校からの顔なじみ
きっともう二度と会うことは無いであろう顔に
たくさん会って笑ってお互いのこれまでやこれからをたたえあいました

ジャズの面々も同じく、会うことが困難になっちゃう子も居ておセンチになりました
やっぱり私の中でジャズクラブが大学生活の8割やったし
思い入れは半端ない
その中で出会った仲間とか一緒に創った音楽であったりとか
切磋琢磨したり笑い転げたり泣いたり怒ったりした4ホールとか
一生の宝物であります

ゼミの子もしかり
最近、とっても仲良くさしてもらって大好きになった子たち
こんなすべき込みで仲間入りさしてもらったのに
受け入れてもらえて、しっかり居場所のひとつになった

人との出会いは一期一会
あたしの一番好きな四字熟語
出会いは財産だと思う
大学で出会ったいろんな人たち
全ての出会いに意味があって
その一つ一ついろんな色の輝きを持っていたように感じます

ありがとう、ありがとう
あなたが居てくれてよかった

雨でグショグショになった卒業証書
10年後20年後必ずや支えになってくれる、甘くて苦い思い出たち
スポンサーサイト


    2007/03/23(金) 11:19:41| 徒然 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<THANKS | ホーム | 花灯籠>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doki0817tp.blog69.fc2.com/tb.php/100-3c9f999f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
