スカーレット

スタートラインはいつだって目の前にある




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

きんし


かねよさんにいきました!
建物の老朽化と、そのままにしてるその心が素晴らしい。
 
ずっと気になっていました、アレを…
きんし丼
 
玉子がはみ出ております
あけると一面玉子…
土迫力!

 
めくらば…
鰻がこんにちは!
 
鰻と玉子をガッツリいきたい方、
一度お試しあれ
 
満腹間違いなしですよ◎



    2011/01/22(土) 21:02:10| 徒然 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

デビュー♪

ついに!
スマートフォンデビューです^^

機械音痴の私なので心配は多々あるのですが、
何とかメールと電話のやり方は分かりました◎

それじゃスマートフォンも宝の持ち腐れじゃーん(-_-;)
ノンノン、説明書はこれから読むのですよ◎

ということで早くスマートフォンマスターになって、
私も大人の仲間入りするんだもん!



    2011/01/17(月) 18:45:17| 徒然 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

ポッキーの日

2011,1,11

ということで1が5つも並んだら、
それはポッキーを食べる日ではないでしょうか?

と、昨日から仕事で京都に一時帰省している相方に提案すると、
11月11日まで待てと一刀両断されました。

確かに11月11日の方がいっぱい1並ぶけど、
11月11日にポッキー食べれるか分からんねんから、
別に今日ポッキー食べたっていいじゃん><;;
としたら、トッポを買ってくれました。

逆にラッキーなポッキーの日でした○

    2011/01/11(火) 18:22:17| 徒然 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

あけおめ!

雪のお正月♪
ロマンチックですね^^

しかし本日の出勤はスーツにスニーカーでなんとも不恰好な私です。
だってコケるよりはいいでしょ!

2011年になって初仕事が本社前の雪掻きのお手伝い。
なかなかないことです。

雪ってテンション上るんですけど、
こんなに一気に降らなくったってイイじゃないか><;
おかげ昨日は実家に帰れず、1人寂しく年越ししましたですよ。

今日も「もう仕事ないから帰っていいよ」とのこと。
しかし、帰ってもやることないな~
あ、大掃除の中途半端なところやってしまおう♪

皆様にとって私にとって、
2011年も輝ける年でありますように・・・

ウサギさんのようにピョンピョン跳ねるのだ!!

    2011/01/01(土) 11:45:41| 徒然 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
