スカーレット

スタートラインはいつだって目の前にある




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

アメフティな旦那

先日、また関東に行ってまいりました!
相方に会いに行くのはもちろん
結婚して関東に移り住んだ友達に会う事も目的に。

その友達の旦那が会社のアメフティチームに入っていらっしゃるということ。
先日関東地区の決勝大会だったようで、友達と一緒に人生初のアメフト観戦♪
アメフト

いや~面白かった~
上司が一年の楽しみにしている理由が分かります。
あのカラダのぶつけ合いの迫力はすごい!!
私は、今まで体育会系とあまりかかわりがなかったので、
とても新鮮な気持ちでした。

それにしても友達、高校のときからアメフティやらラガーマン好き。
初志貫徹やな~と笑ってやりました。
まさか結婚相手までとは・・・

でもやんちゃな彼をなだめる友達を見ていると、そうことですね、と納得。
いつまでもお幸せで…

    2010/10/28(木) 15:00:51| 徒然 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

相棒

って言っても刑事ドラマではありません
 
やっと連れを見付けたのですよ
 
なかなか可愛い子です
 
じゃーん!
名前をオリーブといいます
 
単純にオリーブ色なので
 
これからこの子と沢山旅がしたいなと思っています
 
 


    2010/10/24(日) 23:58:56| 徒然 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

今日は何の日??

かの有名なトランペットのガレスピーさんのお誕生日だそうな

グーグルの文字がガレスピー仕様になっておられました。

ハイトーンばんざい!

脳天ぶち抜いておやりなさい



    2010/10/21(木) 18:02:02| 徒然 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

こんなん見つけました

会社のパソコンを整理していたら、
こんなん見つけてしまいました。

どーん!!
doki

今から約3年前の若かりし頃の私です。
まだ新入社員でした。
初々しいですね。

私が使っているPCは前の人事の方の使われていたモノで、
整理していると出てくる出てくる・・・

嗚呼、若い。。。
この頃に戻って初々しさを取り戻したいものですね;


さて、行ってきましたよ!伊豆!!
大雨の中の伊豆!!
荒れ狂う海にテンションが上がり、
思わず「ペリーーー!!」と叫んでしまいました。

温泉も夜2回と朝2回入って無駄にツルツルになり、
お魚も非常にナイスでした◎

人生初の釣りもしました。
お店に持ち込めるくらいの大物を釣り上げるつもりだったのが、
ビギナーズラックは成らず、ちっこいのんが沢山釣れたのです。
かわいそうなので全部海に帰してあげました。

とってもステキな夏休みでした。

    2010/10/14(木) 18:35:03| 徒然 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
