スカーレット

スタートラインはいつだって目の前にある




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

そして

20091225213308
メリークリスマス

みなさま

    2009/12/25(金) 21:33:10| 徒然 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

20091225184027
クリスマスイブの昨日
この世に本当に神がいる
そう思えました
巨大で心地よい音の渦のなか
小さな体で渦に飛び込んで
自らの体だけを武器に
渦を作る大波にケンカをふっかけ
そして更に大きくなるよう煽る煽る
すぐに会場を渦に巻き込んで
巻き込まれたすべてを虜にしてしまう
これがプロか~
一億分の一握りの中の一粒
そのパワーたるや想像を遥かに超え
ボーゼン。。。
放心状態。。。
あそこまでされたら嫉妬心も沸きません
完敗に乾杯です

本当に素晴らしい聖夜でした
メリークリスマス。。

    2009/12/25(金) 18:40:29| 徒然 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

人と私と音楽と

20091223024827
すきなものがいっぱいある

たとえば、

冬の炬燵
ひまわり
アイスクリーム
ネズミランド
一人歩き
温泉

ふわふわの何か
ジャンレノ
鯖の味噌煮


すきなものがいっぱいある私は幸せだと思う
すきなものがあるだけ生きてて良かったと思う

小さいときからマセガキで、感動する事に恥を感じてた
素直な子供ではなかったと思う
ただただ負けず嫌いだけは一人前で
自己主張をいっつも大人に笑われて悔しかった
その反動なのか、丸くなったと思う
主張はしても押し切らない
主張は通るだけの説得性がないといけないと学んだ

そして今、負けたもん勝ちが座右の銘
これでいいのか?
いいのだ、これで

いつまでも歩く速度で生きていけたらいいと思う

人と私と音楽と。。。

    2009/12/23(水) 02:48:29| 徒然 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

京都っ子

20091214013211
東京に行ってきました
お仕事で行ってついでに相方に会ってきました
元気そうですが、
『髪の毛ボサボサですよ』
言うと、
『まだ切るとこ決まっていない』そうで
アナタの髪型ならどこでも同じですよ
と思いつつ、、
でもやっぱり一緒が落ち着くんですね
風邪気味とのこと、心配です

    2009/12/14(月) 01:32:27| 徒然 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

今年の

20091209010357
クリスマスツリーです
化粧水や洗顔フォームでお世話になっているロクシタン
こちらはダイレクトメールの中に入っていた付録のツリーです
飛び出す絵本のようになっていて
香水やアロマをふりかけてお部屋に置くと、
とっても素敵な気分になります

今見つけました
『心踊る季節を楽しんで!』と

さて、みなさまはいつまでサンタクロースを信じていましたか?
あの頃は本当にクリスマスが大好きでした
一週間前からツリー出して
ローストチキン食べて
お母さんとケーキ作って
大概うまく出来なくて喧嘩になって
靴下吊して眠る
そう言えば子供会のクリスマスパーティーあったな~
ビンゴして、椅子とりゲームして、イントロクイズして、

自分に子供が出来たら同じようにしてあげたいな~

心踊る季節を楽しんで…
メリークリスマス

    2009/12/09(水) 01:04:00| 徒然 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
