スカーレット

スタートラインはいつだって目の前にある




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

月にうたえば

職場変わってもうすぐ1ヶ月
センパイの引退が迫っております
大丈夫なのか、私!?

職場変わってどうだ?とか
慣れたか?とか
よく聞かれるのですが、
正直必死でわかりません(笑)
でも元気です◎
それだけは確かです
しっかりお休みももらってリフレッシュしております

昨日!
久々にライブに行きました
「スリーセブン」と「アンディ&ファイヤークラッカーズ」
むちゃくちゃ格好よかった~
ライブハウスで管楽器が共鳴しているのを久々に聞いて
羨ましく思いました

時間もできたことやし
鴨川にくりだそうかしら
へったくそ~は必死ですがね
ご愛嬌ってことで

昨日おかんが還暦を迎えました
年々テンネンさを増していくおかん
かわいくて仕方ないです

    2009/06/29(月) 01:46:26| 徒然
  1. | コメント:0
