スカーレット

スタートラインはいつだって目の前にある




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

フレッシャーず

20080422165756
今日はお休みです♪

そして今衣笠キャンパスにおります
懐かしの学館の非常階段の一番上でほっこりしています
ポカポカでむちゃ気持ちよい

何をしに来たかと申しますと、
○土さんに貸したおじいちゃんを保護しに来たのです
ちょっと吹いてみたらすぐバテました
私もおじいちゃんも共にチーン……て感じで
情けなし

久しぶりの大学はもう私の居場所ではないなー
でも久しぶりのホールにはまだ知ってる顔があってピンクのぼろソファーがあって
ちょっと嬉しかったです

明日からまたガンバロと思います

    2008/04/22(火) 16:57:59| 徒然 | トラックバック:0
  1. | コメント:3

寝ないとなのに

寝れない…
明日は新入社員研修のお手伝いをします
接客のロールプレイングをするらしくその見本とか指導とか
その打ち合わせで今日はお休みなのに9時出勤でした
昼までに終わって帰って寝たのがマズかった
寝れない…
明日も9時なのに
むごい

    2008/04/08(火) 03:33:01| 徒然 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

サクラサク

20080402023250
今日はお休みで4時までウダウダと寝ていました
最近の仕事の忙しさと変な咳風邪のせいか体が動きませんでした
でもそんだけ寝たおかげで幾分かスッキリして高校からの友達と飲みに行きました
予定してた部屋の掃除は明日の朝にしようと思います
いつの間にか4月になっていつの間にかサクラが咲いて
昼間めったに外にでない私はなにか季節に取り残された気分です
明日はちょっと遅めの出勤なのでちょっとは春を感じれるかな~
おべんと持ってお花見がしたいな

    2008/04/02(水) 02:32:52| 徒然 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
