スカーレット

スタートラインはいつだって目の前にある




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

1/6000000000

20080211013658
親友が結婚します

彼女は高校一年からの腐れ縁で今年で9年目の付き合い
何でも話して泣いたり笑ったりしてきました
こんだけ長いと嫌なところも正直あります
でも大学で滋賀と京都に離れてからもずっと
ふと何してるんやろ~と連絡を取り合い会ってご飯しながら近況報告しながらと
たらたら関係を続けてきました
不思議とコイツとだけは死ぬまで友達って根拠のない自信があります

家族より彼氏より私を理解してくれてる存在

60億分の1で出会った彼女が幸せになる事
心から祈っています

    2008/02/11(月) 01:36:59| 徒然 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
