スカーレット

スタートラインはいつだって目の前にある




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

ラッパ吹かれよ

20071028020729
先日急に相棒に呼ばれて鴨川まで一緒に遊びに行きました
でも時間というものは確実にウチと友人の間に溝を作っていたわけで
完全に不完全燃焼
ほっときすぎたかしら?

しかーし半年ぶりの絡みで分かったことは
やはりあいつは相棒だということ
大好きだという事

近いウチまた連れ立って鴨川へいこう♪

寒くなるまでが勝負

    2007/10/28(日) 02:07:29| 徒然 | トラックバック:0
  1. | コメント:2

冷雨

気付けば10月も半ばを過ぎぐんと肌寒くなってきましたね
私は毎日スーツで出勤するので休みになると何を着てよいやら分かりません
そして未だにテレビがありません
チョー安いブラウン管のでいいんやけど可愛いのがなくって
ならば頑張って薄型の買っちゃおうかと思うのですが
なんかオススメないですか?
安くて可愛いテレビ
情報もとむ

土日ふんばれば休みだ
よっしゃー

    2007/10/20(土) 01:40:13| 徒然 | トラックバック:0
  1. | コメント:3

ニューライフ、ニューフェイス

20071003101423
新しい生活
新しい気持ち
新しい想い
新しいつながり
新しい楽しみ
新しいヨロコビ

そんな中だから踏み込んでしまったのでしょうか?
後戻りはもうできない
決して良いことではない
誰かに答えを求めても
自分の中でとっくに決まってる
これからどうなるのか…
大冒険のはじまりはじまり~

    2007/10/03(水) 10:14:23| 徒然 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
