スカーレット

スタートラインはいつだって目の前にある




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

中秋

仕事帰りに今日買ったばかりのチャリをとばしてたらお月さんがまんまるでした
そう言えば今日は十五夜だっけ?
月見団子ならぬ月見ビールを呑んでいます
だって明日休みだし♪
我が家に冷蔵庫がやってきます
あとはテレビだ!
いつの間にか福田さんが総裁になっててびっくりしました
テレビがないってコトはこんなにも外界が遠くなるんだ~
新聞も取ってないし買ってないしね
あ~…お金がどんどん出て行きます

    2007/09/25(火) 23:49:51| 徒然 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

ねむねむ

今ジュージヤの6階でジャズ&クラシックのCDのセールやってますよ
500円とか800円とか激安になっとります
行くべし買うべし☆

21日、お休みなので引越しを決行することと致しました
しかし、まだなーんにも準備していない
一日でどうにかなると思っている私は甘いでしょうか
きっと甘いでしょう
とりあえず今日あ○さんマークに電話しときました

本配属になって思うこと
やはり亀岡からは通えません



    2007/09/17(月) 02:08:01| 徒然 | トラックバック:0
  1. | コメント:4

ドリームキャッスル

本店に本配属が決まり、意気揚々と不動産屋さんに行ってみると
2時間後に新居を決めていましたとさ

二条城の近くに住みます

7,7畳 セパレート オートロック 56000円なり~
今日お金も振り込んできました
今月末には引越ししますので皆様遊びに来てくださいね~
暇な人は引越しの手伝いに来るように

さてさて、もう一つの城のほうはというと
仕事の引継ぎに追われております
あと一日で私がセカンドになってしまう。。。
私が仕事を覚えない限り店長は休めないという
たいそう素敵な事態です
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいガンバリマス

本気がんばらないとね~

あ、今日仕事中にナンパされました、おじいちゃんに

    2007/09/08(土) 01:35:37| 徒然 | トラックバック:0
  1. | コメント:3

このさき

決定いたしました☆

ジャカジャーン

か○○ら本店(ジュージヤ前)本配属です^^*

明日から研修生ではなく社員としてお店に立ちます

今後ともよろしく~

念願の一人暮らしのためお部屋探し中

どっかいい不動産屋さん無いでしょうかねぇ

一人暮らしアドバイスも受付中☆

    2007/09/04(火) 22:02:08| 徒然 | トラックバック:0
  1. | コメント:3

地球って丸いのだ

ただいま夏休み中!!

念願の一人旅を決行いたしました

東京帰りに1泊2日の鎌倉旅行

小京都と言われる街ですが本物の京都に住む私にとってはいまさら。。。という感じはありました。
大仏様もちっちゃかったー(笑)
でもでもとてもいい街でした

とても暖かい出会いをしました
泊まるホテルを決め、荷物を置いて海に向かって歩いていると突然の豪雨に見舞われました
コンビニに取り合えず非難し弱まるのを待ってたのですが、いっこうに勢いは衰えず
コンビに内にも居たたまれなくなり外に出て軒下で様子を伺おうと考え外へ。。。これが間違いでした。
横殴りの雨は容赦なく私をドボドボにしていくばかり
全くやむ気配が無い
そんなとき、困っている様子をコンビニに買い物に来ていたご夫婦が察して、声をかけてくだすったのです
しかも、なんとありがたいことに
鎌倉のホテルまで車で送り届けてくれた
ご夫婦の暖かい心に助けられ、感動で涙が出そうでした

暖かい出会いはそれだけでなくて、
江ノ島では、これから大きな荷物を抱えて峠の先の観光スポットに向かおうとする私に、ご飯屋さんのおばちゃんが「荷物見ておくからおいていきな~」と声をかけてくだすった
おかげで峠の苦しさは半減しました

こんなあったかい方達との出会いによって私の旅はとても思い出深いものとなりました

江ノ電から見る海はサイコーにきれいでした

    2007/09/01(土) 00:43:15| 徒然 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
