スカーレット

スタートラインはいつだって目の前にある




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

愛宕の山に登れば

京都の会社。。ということで京都の年中行事に
イロイロ参加させていただいております

鴨川をどりもしかり
本日は愛宕の山にお登りや~す、お下りや~す
してまいりました
本日の業務内容です
とにかく疲れました
汗だくだく足がくがく
でもくだらん話やら声掛けをしながらの登山は予想以上に楽しく
いいリフレッシュになりました

しかーし、帰りの電車
あまりに疲れすぎて爆睡。。。寝過ごしました
人生初の寝過ごし
しかも折り返し電車が30分後という田舎ならではのパンチを更にくらい、
疲れて待つ気も起こらなかったのでオカンにヘルプしました
実家に居る間のワガママ、オカン感謝

明後日京都を発ちます

    2007/07/31(火) 22:49:15| 徒然 | トラックバック:0
  1. | コメント:5

恋せよ乙女

今日、元いた研修先で仲良くなった同い年の子と、一つ下の子とご飯しました
同い年の子(Sチャン)は4月に入籍したばかりの新妻です
旦那サマのこと『ゆーくん』て呼びます
毎日ケンカするそうでちっさく愚痴ってましたが惚気にしか聞こえない
要するに典型的な『ケンカするほど仲がいい』かっぷる
愚痴りながらもとっても幸せそうでした

最近、中学時代の友達とご飯し、地元同級生たちの今をたくさん聞きました
びっくりするくらいみんな結婚してて子持ちでした
ホントびっくり、
あと一月も無いうちに23歳です
おかんは24で結婚しました
自分は今後誰とどんな人生を歩んでゆくのでしょうか・・・
そのときそのときをありのままの自分で一生懸命に生きたいなと思います

七夕の短冊に『良い出会いに恵まれますように』と書きました
自分は今までたくさんの大切な人に支えられてきたので
これからも今まで出会った人これからで会う人
大切にしたいと思います

でも一番に自分を大切にしないとなのですが


    2007/07/26(木) 23:29:03| 徒然 | トラックバック:0
  1. | コメント:2

チョコとコーヒー

暑いですね、
毎日汗だくになりながら仕事しています
土日は忙しかったー
ずーっとバタバタバタバタ。。
でも忙しいほうが燃えるんですけどね

世間は夏休みなんですね、
早いわー
もうあと一月チョイで本配属!
どこになるのでしょうか・・・
今の希望としてはカツがいいです

あ、コメントくださる皆様にお願い、
お店の名前をダイレクトに出さないでくださいね
ヒットしちゃうと具合悪いんで・・・
ま、大した内情は書いてないですがね、一応、念のため

今週のお休みは水木、2連休~
何しようどこ行こう♪

    2007/07/22(日) 21:47:54| 徒然 | トラックバック:0
  1. | コメント:4

こんてけてん

こんな大雨の日に浴衣きて祇園祭りって。。。
必死ですね~

そして、京都5大学ライブお疲れ様でした
きっとこれから台風にも負けない嵐のような飲み会が繰り広げられることでしょう
私は明日休みなのです
なのになのに
タイフーンで一日潰されるのでしょうか
そんなんいややー
先週の2連休は兄夫婦と甥っ子と遊んだり
もらってた仕事を片付けたりとインドアーな休日だったので
遊びに飢えているのですよう

タイフーン、明日の夜までにどっかいったらいいな

台風のあとの空気が好きです
まちのほこりとか澱んだ空気をかき回して雨で洗い流してくれる

スキといえば
魔女の宅急便が好きです
昨日見てビデオ買おうかさら~と思いました、真剣に

あとお店のピーク時が好きです
今日のお店は活気があってすっごい楽しかった
やっぱりこの仕事が好きなんだと思います


    2007/07/14(土) 22:07:34| 徒然 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

行きたいライブの日は決まって遅番

明日は遅番なので今日はビールを飲みました
夜何して過ごそうかと今からワクワクしています

はい、2年という歳月に別れを告げ
意外と飄々としているのはきっと
日々必死なため考える猶予を与えられないからかもしれません
しかし、もうスッキリな気がします
ありがとう、がんばってね

来月末3・4日夏休みを頂けるそうな
一人旅を妄想中。。。
島流れしたいわ~

    2007/07/10(火) 21:57:00| 徒然 | トラックバック:0
  1. | コメント:4

リンツァトルテ

とは、ウィーンのケーキで赤スグリの実が入った
甘さの中に酸味の利いたケーキです

さてさて今日、次の仮配属先の発表がありました!
なんとー
寺町にある紅茶の美味しいお店です
次はホールです
明日からがんばります~
バーゲン帰りにでも寄ってね♪

そしてそして、
8月はなんと東京でーす
新宿高島屋で豚さんと仲良しこよしです
8月に東京で豚さんが食べたくなったら来てね
お代金はきっちりいただきますが、ご飯・味噌汁何杯食べてもらっても結構ですので



    2007/07/02(月) 22:36:45| 徒然 | トラックバック:0
  1. | コメント:6
