スカーレット

スタートラインはいつだって目の前にある




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

楓とハチミツ

こんにちは
気持ちのいい天気ですね
最近めっきり腕っ節がたくましくなったと評判の私です
今日は5時からです
てか、ほんと土日以外は勤務時間が短くて時間をもてあましている状態
ランチのお誘い待ってます♪

とは言っても今のお店ともあと一週間でさよならなんです
6月からは別のお店に変わるのです
せっかく慣れてきてバイトちゃん達とも仲良くなってきたトコロだったので少し寂しい気持ちもあるのですが
遊びに行ってるわけではないのでね、お上の決定に従うのみです
あと一週間、今のお店で習得できる限りのこと学びたいと思います

次はどこのお店なんやろか。。。
きっともうそろそろ発表かと思われます
東京の可能性も無きにしろあらず
というのも私自身東京勤務に興味があるので
ま、また報告いたします

明日は会社の先輩と呑みます
楽しみだなぁ^^*

    2007/05/24(木) 10:57:52| 徒然 | トラックバック:0
  1. | コメント:2

シャガレンジャー

最近、やけに一昔前の洋楽が聞きたくなって
StingおじさんのCDを買いました
通勤の電車で聞こうとおもってCDウォークマンにセットして電車に乗り込みいざ聞こうとしてみたところ
しっかり一晩充電したはずが充電切れ
電池自体がもう駄目なのかも
めっちゃテンション下がる出来事でした

でもStingおじさま渋す~
サイドメンバーのtpの方とっても素敵です

    2007/05/14(月) 01:27:20| 徒然 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

社会人が遊んで何が悪い!?

昨日・今日と2連休いただきまして
昨日は美容院と初任給で兄達へのプレゼントを買いに河原町へ
そしてリプトンの紅茶パフェ

今日はおかんへのプレゼント選びと田中洋一さんのライブのため大阪へ
プレゼントは阪急百貨店で帽子とエプロン
7階の北海道物産展に後ろ髪ひかれつつライブへ。。。
センタービルのB1にあるazulというjazz bar
むっちゃ雰囲気のいいお店で
しかもカウンター席ならばライブチャージが500円と破格で
ご飯もとても美味しかった
洋一様はもちろんすばらしく素晴らしかった!!
初めての一人barでバーテンさんは同い年のおもろい男の子で
ライブは好きな曲もり沢山でチョー楽しくて
気分もお腹も耳も満喫しました♪
就活で大阪行くついでに、仕事帰りにどうぞ
ゴールデンウィークの激務で疲れた心身がリフレッシュいたしました

最近一人遊びにはまっている私でした
いやー楽しかった!ハナマル◎

    2007/05/10(木) 00:51:51| 徒然 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
