スカーレット

スタートラインはいつだって目の前にある




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

起き抜けのみのもんたはキツイ

卒論を出し終え、先生も無事受け取ったということで
授業も取っていたのですがテストは受けないことにしました。
今120単位あって要卒単位が124単位で卒論で6単位だから
126単位になるハズ!!
大丈夫ですよね??恐いよー

おでんは何の具が好きですか??

土岐家では毎回もちきん(もち巾着)が取り合いになります。
だって、家族3人に対して市販のおでんセットには2つしか入ってないんだもん。
いつもウチとお母さんでじゃんけん大会になります。
でも勝っても負けても結局はんぶんこにするんですけど。
ウチの一番はがんもです。
こないだ上沼のえみちゃんが手作りがんもどきしてたのでやってみようと思います。

奈良美智さんのイラスト集(?)¥5000買ってしまいました。
大好きなんです。
最近なんかの雑誌で存在を知って欲しいなーと思ってたトコロ、
寺町どおりのむっちゃマニアックな本屋さんで見つけてしまいました。¥2000ぐらいのとかもいっぱいあったんですが、
念願の買っちゃいました。
だって特大ポスター付いてたんだもん。
貼るとこないけど。
たまに広げてニタニタしてます。
これから少しずつ集めていこうと思います。



    2007/01/22(月) 12:13:37| 徒然 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

うたかた

先ほど、卒業論文を提出いたしました。
先生に認められれば卒業単位を満たすこととなります。
無事卒業できますように・・・。

さて、大仕事を終え、残す学生生活遊ぶのみとなったわけです。
読みたい本もいっぱいあるし車の免許も真剣に取りたいし
お金も貯めたいし旅行もしたいし
嗚呼、時間が足りないよう。
きっと3ヶ月なんてあっちゅー間に過ぎて気がつけば社会人なんでしょうね。
そしてあっちゅー間に30歳になって、
いつの間にか結婚しちゃったり(もしくは職場のお局様となってたり)
京都から遠く離れた土地で奮闘してたり

どんな未来を創ってくのでしょうかね

最近そんなことばーっかり考えてしまうのです。


    2007/01/11(木) 17:21:32| 徒然 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

酒と卒論の日々

卒論、ざざザーッとかきあげました!!
後は先生のチェックを待って、要約文と英語の要約をするのみです。
つかれたー

さて、あけましておめでとおござります☆
昨年はたくさんのことに挑戦したり自分探ししたり、
人生の中でもベスト10に入りそうなくらい
重要な変革の年やったと思います。
共に切磋琢磨してくれた皆さん、ありがとお!!
学生残り僅か、走り抜けて
立派な社会人になりたいです。
今後もお付き合い下されませ*'ー'ノ

今日は初詣に平安神宮に行きました。
おみくじ引いたら小吉とまぁ中途半端なものでした。
今年はあまり我を主張しすぎると駄目だそうです。
とりあえず『人の話を聞きなさい』とのこと。

はい、よく言われます。
小学校の通信簿の先生からの欄にも書かれていました。

従います。

2007年私にとって、皆様にとって、
笑顔いっぱいのおもろい年でありますように。。。

    2007/01/04(木) 01:25:32| 徒然 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
