スカーレット

スタートラインはいつだって目の前にある




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

え?卒論??

まず、もしかして心配して下さっていた皆様、
どき元気です☆
ノロウィルスではなく胃腸破壊型の風邪菌の仕業でした。
ど菌の変化型でしょうか?
ほんとにほんとにほんっとーに


いい加減にしやがれ!!
まったくもぅ

でもノロウィルスじゃなくて良かったー
お医者さんの勘違いでよかったー
生きてて良かったよう(;_;)

はい、明日は卒論計画発表です。

少し弱ったままの身体と心を奮い立たせ何とかパソコンの前に座ってます。
テーマは
アドプト活動による公民協働での公共空間管理に関する研究
です。
わーいわーい
ファイト、オレ

    2006/11/30(木) 01:23:13| 徒然 | トラックバック:0
  1. | コメント:2

破壊されゆく胃腸

コレが噂のノロウィルスですか。
うー。。。
もうだめぽ

    2006/11/27(月) 22:32:30| 徒然 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

sunny side up

声がだいぶと出るようになりました。
ちゃんとしゃべれます。
一時はササヤキ程度しか出なくなってこのまま声を忘れてしまうのではないかと心配でした。
いや、冗談抜きで半泣きでした。
半泣きでバイトの店長に訴えたおかげで
やっといただきました、3連休☆
でもいざ休み貰ってしまうと何したらいいんやろ~て
もてあましてしまいます。
やっぱり忙しく走り回っているのが性に合ってるみたい。
久々に買い物でも行ってカフェでも行こうかしらね♪
一人で街にくり出すのがスキです。
ずんずん歩いてカワイイお店あったりすると
むちゃテンション上がる↑↑
でも救いようのない方向音痴なので
せっかく見つけても次は見つからないこともしばしば。。
人生、一期一会ですね。
好きな四文字熟語は?ってきかれたら迷わずこの言葉をあげます。

《一期一会》
生涯にただ一度まみえる事。
一生に一度限りであること。   広辞苑より



    2006/11/24(金) 02:07:18| 徒然 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

ミラクルさん、いらっしゃい

声がでないーでないー
身体はすこぶる元気なんですが。
なんともどかしいことでしょう。
明日、も一回お医者様に診ていただこうと思います。

さて、あなたは奇跡を信じますか?
私は昨日ミラクルを体験しました。

諦めなきゃって思ってたけどどうしても頭を支配していた想い。
テクテクいつもの道はキョロキョロ何かを探して。
何度も打とうとして消したメール。
削除できなかったフォルダ
4ヶ月越しの想い。

流れ星は学祭を晴れにはしてくれんかったけど
大好きなあの手を私に返してくれました。

なーんちゃって気恥ずかしいですね。
痒いですね。
ウザイですね。
でも目つむってください。

    2006/11/20(月) 23:48:09| 徒然 | トラックバック:0
  1. | コメント:4

オカマじゃなくてよ part.2

先月の末に風邪をひき、
クラブ中に蔓延させ
そそくさと完治しひょうひょうと生きてたら
またもやひいてしまいました。

ハイ、月一です。

今日は学祭1日目でした。
天気のほうも何とかかんとか
全バンドストリートでライブできて良かった。

最後の学祭

踊る踊るおじいちゃんだとか

秋から冬に変わる冷たい空気とか

でもそれに負けない暖かい空気とか

オカマ声だとか

22歳の制服はやっぱりムリがあったりだとか

全て心に留めておこう

今願うことは、、
あの流れ星に願うことは、、
テルテル坊主 照る坊主
あーした天気にしておくれ~♪

いやまじ、切実に

    2006/11/18(土) 23:48:04| 徒然 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

ポッキーの日

例えば
自分が作ったサンドイッチが売れると嬉しかったり、
友達や大切なヒトが喜んでくれたり感動してくれたりが嬉しかったり
仲間や後輩が成長する姿が嬉しかったり、

それら全部偽りのない私だけれども
その反面
とっても残酷で シビアで 汚い部分もたくさんある。

多かれ少なかれ人それぞれいろんな感情を腹の中に抱えてるんやろう。

でもそんな様子を外には出さずドコかしらで処理している。

私は全て外に出してしまう。

後悔する。

でも言った言葉だとか外に出してしまった澱んだ空気とかを
拭い去ることもできず。。。
そんな自分にイラッとしてしまう。

人生、本音だけでは立ち回れないのでしょうか!?


大人になれない。

    2006/11/11(土) 01:29:22| 徒然 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

珠のような子

昨日、上の兄の赤ちゃんが無事誕生いたしました!!!
2950グラム、元気な男の子です。
昨日の朝8時ごろ陣痛が始まり、生まれたのが夜の8時
12時間かかってていおう切開(?)にてやっとこさ生まれてきたそうな。
12時間も!?と思ったんですが初産なら普通だそうで、
2日かかるヒトもいるそうな。。。

何はともあれ、両親にしたら初孫。
私にしたら甥っ子。
元気に生まれてきてくれてよかったです*>_<;

今日ガラス越しですが会ってきました!!
いやーちっちゃかった~
くっしゃくしゃの顔して
何や泡を吹いていました

大丈夫かしら。。

どんな子に成長するのか今後楽しみです♪

    2006/11/09(木) 00:21:23| 徒然 | トラックバック:0
  1. | コメント:2

フルムーン

最近めっきり寒くなりましちゃね。
おーさむこさむ
④ホールで風邪が流行っています。
皆様ゴメンナサイ
きっといち早く風邪菌を持ち込んだのは私です
流行最先端です。
一部ではド菌と呼ばれています。
しかも流行らすだけ流行らせておいて
さっさ治りました。
のうのうと健康体でございます。

ほっほっほ~

月。。。前回満ちるのか欠けるのかと書きましたね。
どんどん満ちてまんまるーくなって来ました。
この時期の夜が好きです。
空も空気も澄んで虫たちも鳴かなくなって
りんと冷たくて。。。

昨日夜中に空を見上げてボーっとしてたら
涙が流れました。
何にも悲しいことはないのに。

きっと月の引力のせいでしょうね
なんかの漫画で読んだ
『涙は世界で一番小さな海
だから満月の日には月の引力が作用して
その小さな海が満ちる。』

ホンマかウソか、素敵やからどっちでもいいや。

    2006/11/04(土) 23:29:37| 徒然 | トラックバック:0
  1. | コメント:3
