スカーレット

スタートラインはいつだって目の前にある




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

リベンジならず

ベーグル、、、
画像アップリベンジならずです。

とほほほ・・・

スマートフォンにしてから、画素数が大きいのも撮れる様になり、
トリミングしないとアップできないというめんどくさいことに、、

次ベーグル焼いた時には小さいので撮りますね○

1歳2ヶ月の姪っ子がヨチヨチ歩きが出来るようになりました。

私は、今年でやめるつもりが、
なぜか仕事がドーンと増えやめられない事態に。。

相方が関西に帰ってきます!ビバ!

近況こんなところです。

休みの日は出来るだけ1人でいたい病です。
でもまたエンジンかかると思うので遊んでください!

近況でした~

    2011/05/07(土) 17:36:33| 徒然 | トラックバック:1
  1. | コメント:0

リベンジ


なぜか画像がアップされない!
前回の投稿も、前々回の投稿もベーグル付きやったのに><
 
もうワンチャンス下さい。
 
こちら↓・・・のったかな?
 



    2011/04/14(木) 12:39:35| 徒然 | トラックバック:1
  1. | コメント:0

ベーグル

おうちベーグル、大成功!

つぎはレーズンやらナッツやらでアレンジ試みます◎

また投稿します!


    2011/04/13(水) 12:50:13| 徒然 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

最近のこんなこと

おうちベーグル

うーーん、、、50点
次はもっと美味しいのするねん!



    2011/04/02(土) 00:54:12| 徒然 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

きんし


かねよさんにいきました!
建物の老朽化と、そのままにしてるその心が素晴らしい。
 
ずっと気になっていました、アレを…
きんし丼
 
玉子がはみ出ております
あけると一面玉子…
土迫力!

 
めくらば…
鰻がこんにちは!
 
鰻と玉子をガッツリいきたい方、
一度お試しあれ
 
満腹間違いなしですよ◎



    2011/01/22(土) 21:02:10| 徒然 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

デビュー♪

ついに!
スマートフォンデビューです^^

機械音痴の私なので心配は多々あるのですが、
何とかメールと電話のやり方は分かりました◎

それじゃスマートフォンも宝の持ち腐れじゃーん(-_-;)
ノンノン、説明書はこれから読むのですよ◎

ということで早くスマートフォンマスターになって、
私も大人の仲間入りするんだもん!



    2011/01/17(月) 18:45:17| 徒然 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

ポッキーの日

2011,1,11

ということで1が5つも並んだら、
それはポッキーを食べる日ではないでしょうか?

と、昨日から仕事で京都に一時帰省している相方に提案すると、
11月11日まで待てと一刀両断されました。

確かに11月11日の方がいっぱい1並ぶけど、
11月11日にポッキー食べれるか分からんねんから、
別に今日ポッキー食べたっていいじゃん><;;
としたら、トッポを買ってくれました。

逆にラッキーなポッキーの日でした○

    2011/01/11(火) 18:22:17| 徒然 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
次のページ
